皆さんこんばんは☆

3月なのに寒い日が続いて
早く暖かくならないかなぁ、、

思う一方
やっぱり花粉はイヤやな、、(*_*)
という

不毛な葛藤をしています
シンです´д` ;


ジタバタしても
寒いものは寒いし
半月もすれば暖かくなって
花粉はやってくるのに(._.)


そう

放っておいても季節は
移りゆくものですね、、



時間って
普段意識しないけど

人の心にとって
とても大きな力を持っていますよね✨



絶対に変わらないだろうと
思っていたものを変えたり

絶対に変えたくないものを
変えてしまったり

変わろうと思い続けても
変わらなかったり

そうそう思い通りには
ならないって事ですね(T ^ T)


でも
それを受け入れて

地道に今を
積み重ねている人って
ちょっとかっこいいですよね✨

あきらめる
わけじゃないけど

ただそのほうが
落胆も少なく済むし
心を広く持てるんじゃないかと、、

時間しか解決できないものは
意外と多いかもしれません(._.)


だから時には
時間に身を委ねるのもアリかなって☆


♪時〜の流〜れ〜に身を〜任せ〜♪


だいぶ話が脱線しましたね(°_°)




♪もーすぐは〜るですねぇ♪



懐メロシリーズ( ̄▽ ̄;)



いろんなことが変わる季節


ジタバタせずに
今の自分が感じるままに
日々を重ねていこう

なんて

あたりまえのことだけど
ふと思ったので、、


結局花粉が来たら
ジタバタするんですけどね´д` ;




なんのこっちゃ




今回はちょっと
ポエムちっくなblogになりました



ではまた♪