皆さんこんばんは☆

結局まだ髪を切れていないシンです(._.)

今日はいけるかな、
と思ったら月曜だったり´д` ;

今月中には行くぞっ!




先日
久しぶりに会った同級生と

長楽館カフェ
というところで
お茶をしてきました☕️

京都の東山にある

明治時代には
迎賓館として使われていた
歴史的な建物で

現在はホテルになっています☆

素敵でしょう♪

こんな立派なところに行くと
ちょっと肩が凝りそうですが

歴史を感じるし
普段のダラけた心に
喝を入れられるというか
背筋が伸びて
たまにはいいものです♪



さて、
遅くなりましたが
先日のイベントに
お越しいただいた方々
ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりスーツは
気持ちが引き締まって良いですね✨

と言うと

スーツ姿の
写真を載せると思うでしょう、、 ?


実は


うっかり


スーツの写真を撮るのを


忘れてしまったのでΣ(・□・;)


中途半端な
写真を貼っておきます笑



思い出したかのようにパシャ( ̄▽ ̄)


ONとOFF、、

抜くときは抜かないとね笑

スーツ姿は
また載せまーす(・ω・)ノ

ではまた♪