皆さんこんにちは☆


最近は暖かかったり
急に寒くなったり

三寒四温ってもっと先ですよね(*_*)

今から
関西に
帰ります
シンです(・ω・)ノ


行ってきました小学校✨
20年振りに!

学校は変わらずでしたが

周りは様変わりしていて
少し寂しい気持ちになりました(._.)



時間は
知らないうちに
いろんなものを変えますね、、🌀

いいか悪いかは別として

時間がたっても変わらないものなんて
あるんでしょうか、、?

難しいから人は
永遠の愛や
                  美や命を
求めるのかもですね、、

つって
( ̄▽ ̄)






さて、
話は変わりますが
帰りに表参道辺りをぶらぶらしていたら

こんなひとを発見!


民族楽器みたいなのを
シンセサイザーみたいに改造したのを
寒いのにノリノリで
演奏されてました♪

いい音でびっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧

ちゃんと足でドラムもしてて
とても一人で演奏しているとは!
って感じでした☆

手が真っ赤なのに気づいて
自分のポケットにあった
カイロをプレゼントしたら
めちゃくちゃ素敵な笑顔で
受け取ってくれました😆


東京は本当に
いろんな人がいますね✨

またお邪魔しまーす♪


では(・ω・)ノ