2015年04月

皆さんこんにちは☆


今日で遠征も終わり

寂しいような
早く帰りたいような

でも明日から仕事イヤやなぁとか
´д` ;

ちょっとノスタルジックなシンです笑




でも東京はやっぱり
いろんな意味で刺激になりますね☆




青山のプラダ✨

一人で入る勇気も
欲しい物もないので
外だけパシャリ

青山とかって
歩いているだけで
おしゃれになったような気がします♪


そんなわけ
ないんですけどね(。-_-。)



こちらはなんと
焼き鳥屋さんです!

東京は違うなぁ〜

って

完全にお上りさんですね´д` ;


そんなこんなで

遊んでくれた方
問い合わせ頂いた方

ありがとうございました♪♪


ではまた〜

皆さんこんにちは☆


2ヶ月振りに東京に来ています
シンです♪


予定がすっぽり空いたので
気ままに寂しく
東京観光なぅです笑

でも
久しぶりの休みなので
少し浮かれています♪



知らない街を
自由にさまようのも
悪くないなぁと思いつつ、



でもでも!



お時間合う方
いらっしゃれば
是非遊んでやって下さい✨


22日までいまーす(・ω・)ノ




では♪

皆さんこんにちは☆



桜達
咲いたと思ったら
寒い雨が続いて

咲いたのを後悔してるんじゃないかなんて

勝手な夢想に心痛める
今日この頃な
シンです´д` ;






さて


エテルナに入ってもう半年

本当にいろんな方とお会いしました✨



出会えた全ての方に
心から


ありがとうございます☆





こんなにもたくさんの
素敵な人と
関わることができるなんて

恵まれてるなーって✨





もっともっと
頑張って
恩返ししていきますので

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



☆遠征情報☆

19日~22日 関東

まだ空きがありますので
ご都合の合う方、いらしたら
連絡お待ちしています♪





では~




皆さんこんばんは☆


少し体調を崩して
1日入院していましたシンです(。-_-。)


連絡つかなかった方
ゴメンなさい

もう完治しましたので大丈夫ですd( ̄  ̄)

心配して下さった方
ありがとうございますm(_ _)m


病気は嫌ですね、、


季節の変わり目
皆さんも体調
気をつけて下さいね!


仕事帰り
夜桜が綺麗だったので載せます

ではまた☆

↑このページのトップヘ