2015年02月

皆さんこんばんは☆

なんとか
2月中に髪を切れましたシンです(・ω・)ノ

毛先がすごーく傷んでいたので
だいぶ切りました(._.)


み、みじかっ´д` ;



春やしいいでしょ🍡



暖かくなってきて
そろそろ花粉の季節ですね(T ^ T)



皆さん


あったかいんだからぁ〜

言うてる場合じゃないですよっ(・ω・)ノ

っと
( ̄▽ ̄;)



今日はバックドロップのムーちゃんの

ラストなのでお別れに行って来ました✨

ムーちゃん!
本当に
お世話になりましたー!!

m(_ _)m


皆さんこんばんは☆

結局まだ髪を切れていないシンです(._.)

今日はいけるかな、
と思ったら月曜だったり´д` ;

今月中には行くぞっ!




先日
久しぶりに会った同級生と

長楽館カフェ
というところで
お茶をしてきました☕️

京都の東山にある

明治時代には
迎賓館として使われていた
歴史的な建物で

現在はホテルになっています☆

素敵でしょう♪

こんな立派なところに行くと
ちょっと肩が凝りそうですが

歴史を感じるし
普段のダラけた心に
喝を入れられるというか
背筋が伸びて
たまにはいいものです♪



さて、
遅くなりましたが
先日のイベントに
お越しいただいた方々
ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりスーツは
気持ちが引き締まって良いですね✨

と言うと

スーツ姿の
写真を載せると思うでしょう、、 ?


実は


うっかり


スーツの写真を撮るのを


忘れてしまったのでΣ(・□・;)


中途半端な
写真を貼っておきます笑



思い出したかのようにパシャ( ̄▽ ̄)


ONとOFF、、

抜くときは抜かないとね笑

スーツ姿は
また載せまーす(・ω・)ノ

ではまた♪

皆さんこんばんは☆


最近
雨の日は左ヒザが痛むので
関節天気予報ができます(*_*)
シンです笑





先日
京都でまたまた
素敵なカフェを発見したので
写真載せますね♪


無類のコーヒー好きなので
居心地のいいカフェや喫茶店には
目がないです(๑°ㅁ°๑)✧

古いテナントビルをリノベーションして
解放的でとても落ち着く空間でした♪



古いものを
全部捨てずに上手に残しているのって
ちょっと素敵ですよね☆



人間もそんな風に
歳を重ねられたらいいなー✨
なんて、、




と言いつつ

毛先が傷んできたので
めっちゃ切りたい、、
切り捨てたい>_<

切ります笑




ではまたー( ̄▽ ̄)





皆さんこんにちは☆


最近は暖かかったり
急に寒くなったり

三寒四温ってもっと先ですよね(*_*)

今から
関西に
帰ります
シンです(・ω・)ノ


行ってきました小学校✨
20年振りに!

学校は変わらずでしたが

周りは様変わりしていて
少し寂しい気持ちになりました(._.)



時間は
知らないうちに
いろんなものを変えますね、、🌀

いいか悪いかは別として

時間がたっても変わらないものなんて
あるんでしょうか、、?

難しいから人は
永遠の愛や
                  美や命を
求めるのかもですね、、

つって
( ̄▽ ̄)






さて、
話は変わりますが
帰りに表参道辺りをぶらぶらしていたら

こんなひとを発見!


民族楽器みたいなのを
シンセサイザーみたいに改造したのを
寒いのにノリノリで
演奏されてました♪

いい音でびっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧

ちゃんと足でドラムもしてて
とても一人で演奏しているとは!
って感じでした☆

手が真っ赤なのに気づいて
自分のポケットにあった
カイロをプレゼントしたら
めちゃくちゃ素敵な笑顔で
受け取ってくれました😆


東京は本当に
いろんな人がいますね✨

またお邪魔しまーす♪


では(・ω・)ノ

皆さんこんにちはー♪


今から東京へ
向かいますシンです(・ω・)ノ


今日はこの冬一番の寒波だとか、、
皆さん暖かくして過ごして下さいね!

さて
今回せっかく関東に行くので

空き時間に
通っていた小学校の辺りを
ブラブラして

一人寂しく
ノスタルジックな気分に
浸ろうかななんて
思っています(。-_-。)笑



楽しみー♪
20年振りなので
変わっちゃってるかな、、

また
結果報告しますね(・ω・)ノ


というわけで、、
実は予定スカスカなので( ̄▽ ̄)

お時間ある方は是非
遊んでやって下さーい✨笑


そんなこんなで
東京楽しんできます♪


では☆


↑このページのトップヘ