2015年01月

皆さんこんばんは☆

こうも寒い日が続くと
こたつが恋しくなります(。-_-。)
最近買おうか悩み中な、、、



この度
柊 シン
になりました

シンです!


何故ヒイラギかって??

なんとなく
雰囲気がよかったからです( ̄∇ ̄)


深い意味はないけど


なんとなく


綺麗でしょ✨





邪鬼払いにいいらしいですよ!
よかったら一度ぜひ!




また
ご意見、感想聞かせてくださいね☆







柊でした(^o^)/


ではまた~♪



皆さん、こんばんは☆


正月休みも今日で終わり
明日から仕事>_<
というひと
手ーあげて

はーい✋

というわけで
休み最後の夜を満喫中のシンです♪



さて今日は
皆さんに謝らなければいけないことがあります(._.)



というのは、、、

前回のブログを見た友人から
LINEがきまして

見ると





アルパカや





と一言、、

なんのことかと思ったら

どうやら

年始の挨拶のつもりで載せた画像


羊だとばかり思っていたら
実は
アルパカだったみたいです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



大変失礼しました(._.)


アルパカさんへのお詫びもこめて
写真を載せます☆


なるほど
羊よりも首長いんですね☆







髪型もオシャレ☆











、、、笑





ではまた〜♫





あけましておめでとうございます☆

寒い年明けとなりましたが
皆さん
いかがお過ごしでしょうか??

僕は親戚のところへ行ったり
ちょっとバタバタなお正月です

ちょうど雪だったので
小学生の姪っ子と
作ってみました



クオリティ、、、(´Д` )


まぁ

こんなもんでしょ笑


ニンジンが
小さすぎましたね、、、(._.)


でも
少し子供の頃を思い出したりして
楽しかったです♪♪


子供の頃はひとつだったはずの自分が
大人になるといつの間にか

人に見られたくない自分
人に見せたい自分
に分かれてしまったり

ありのーままのー
姿見せるのよー♫

映画よりも
姪っ子の無邪気な笑顔に
教えられました☆

なかなか難しいですけどね

今年も
いい意味で肩の力を抜いて
皆さんと関わっていけたらなぁって

もちろんちゃんとエスコートはしますよ!笑


というわけで
2015もよろしくお願いします☆






↑このページのトップヘ