2014年12月

昨日で本職も仕事納めだったので、
少しホッとして夜更かししています
シンです♪


今日でいよいよ今年もおしまい(._.)

なんだか寂しいような、来年が楽しみなような、、、✨


今年はたくさんの人と知り合えた一方、
祖母が亡くなったりもあって
出会いと別れの一年だったなぁと

でもこの出会い達も
祖母がくれたものなのかなぁなんて✨

終わりと始まり

終わりがくるなら
始めなければいい
なんて
寂しい考え方をした頃もあったけど
(中2病か!ってね)

人生始まっちゃってるよ?
って
最近は思うようになりました☆

だから出会いは大事にしたいなぁ
って

って



皆さんは
どんな一年だったのかな、、?

皆さんに
素敵な2015が訪れますように☆



拙いブログですが、
2015もよろしくお願いします!


シンでした♪






皆さんこんばんは☆

クリスマスの夜、どう過ごされていますか?

僕は
今日は友達とサビシスマス会です(*_*)笑


ふと
小学校の時に作文で、
サンタクロースはいる!
みたいなことを書いたことを
思い出して、クスってなりました笑


僕はどちらかと言うと周りの子よりも
子供っぽかったので
早熟な子達からは鼻で笑われていたかもしれませんが
気にもとめず、ずっと信じていました笑

ピュア振るつもりはないですが
信じるってすごく幸せなことだなぁって♪

サンタクロース
いますよねきっと、、✨

皆さんに
幸せな聖夜が訪れますように☆

ではまた♪


P.S
あ、年末年始も受け付け中です٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんこんにちは♪

先日はB.Dでのイベント、
たくさんの方に来ていただいて賑やかでとても楽しかったです♪♪

が、またまた三日酔い気味のシンです、、(*_*)笑
弱いくせに、好きだからついつい飲んでしまいますσ(^_^;)



今日は先週撮ってもらった
パネル用の写真を載せます✨

え、
もう見たからべつにいい、、?

そう言わずもう一度、、、
いや何度でも笑

というか
見てないひともいると思うので^_−☆


ポイントは靴が青なところです🔎

最初はもたれて座っていたら

「もっと浅く座りましょうか^ ^」
と言われたので

かなり腹筋使ってます笑




それからもう一枚
テーマは
ワインが似合う大人の男🍷
なんて

まぁ実際
おっさんと言われる年齢ですし、、(。-_-。)


時計が気になるみたい⌚️
触っても時間はわからないよーってね

言われるがままにしたら
結局なんだかよくわからないポーズですが、
まぁ
いいでしょ( ̄▽ ̄)

寒かったせいか手がちょっと赤いなぁ、、、T_T


またよかったらご意見感想など
聞かせて下さい!


ではまた^_−☆





皆さんこんにちは☆

冷えこみのせいか、最近ちょっと関節が痛いシンです、、、
ジイじゃないですよ、、シンです😋

でも職場でそのことを言うと、
「歳やなっ」
と一蹴されてしまいましたT^T
まだ若いつもりでも身体は正直です(-_-)



今日は前回の予告通り、匂いについてです🌹

僕はいろいろな商品を選ぶとき、
必ず匂いを嗅いで納得しないと買えない、、、
そう、
匂いフェチなんです🙊

街を歩いていてふといい匂いがして
なんだっけこの匂い知ってる!
って時
皆さんはありませんか?

そう
匂いの記憶は視覚などにくらべて薄れにくい、、、らしいです( ̄▽ ̄)


ちなみに、僕が長年愛用している香水は

これ


見た目の通り、ウッディベースの落ち着く香りです♪

コンセプトは「寺院」だそうです!
もう廃盤になっちゃいましたけど、、、
なかなかこれに敵う香りはないと思っています^_−☆


皆さんは匂いにどんな記憶をお持ちですか??


ちなみにタイトルはプルーストの小説の名前です📖

ではまたー☆




こんにちは☆

寒い日が続いて
最近ホットチャイにはまっています🍵シンです♪




突然ですが

皆さん、ふたつの丸のうち
どちらが大きく見えますか、、?


右上のほうが大きくみえますよね!

でも実際は

同じなんです(  Д ) ⊙ ⊙

同じだとわかって見ても
同じには見えないですよね、、(._.)





じゃあこれは
何に見えますか?


ただのドット、、、
じゃあないですよ
少し遠ざけて見てみてください^_−☆



わかりましたか?
はい、マリリン・モンローですね💡





じゃあこれは、、




はい
シンがオシャレな椅子に座ってますね☆

イスをよーく見て下さい😳

シンじゃないですよ
イスです




そうです!
これ、絵なんです、、
イスがね笑
シンは本物ですよっ

ということは!


そうです

僕はただ部屋の隅に
中腰でもたれているだけです、、
ということは!

はい
じゃっかん足プルっています
笑笑


この間、神戸で時間が空いたので
北野坂にある
神戸トリックアート・不思議な領事館
というところに行ったときの写真です♪

古い洋館で雰囲気もあり
なかなか楽しめましたよ^_−☆



人間の視覚って
わりとあてにならないなぁ、、
なんて

でも
騙されるのも悪くないなぁ、、
なんて




次回は嗅覚👃やりまーす
乞うご期待♪♪
ではまた〜♪







↑このページのトップヘ