2014年11月

皆さんこんばんは☆

ちょっと寝不足気味なシンです>_<

先日行ったお店で出てきたカルパッチョが、あまりにも綺麗だったので、皆さんにも見てもらおうと思い、筆をとりました 、、、いや親指です ごめんなさい笑


写真だとわかりにくいかもですが、めちゃくちゃ綺麗で、食べるのがもったいないような、食欲をそそられるような、、、^ ^🍴
とにかくしばらく見とれてしまいました😳



少し前までは、料理は見た目じゃない味だなんて思ったりしていましたが、やっぱり見た目も素敵に越したことはないですね☆

何かを感じるとき、人は無意識に視覚、嗅覚、聴覚、触覚、味覚の順番で捉えているような気がします^ ^

五感を働かせて生きている人は素敵ですよね☆

ではまたー♪


皆さんこんばんは☆


寒いけど、コーヒー片手に外に出て
夜空を見上げています、シンです



それと言うのも今日はなんと、
流星群🌟
しし座 と牡牛座 のダブル流星群だそうです!
なんだかすごそうだけど、、、
曇ってます


この雲の遥か向こうでは星屑が飛び交っているんでしょうか、、🌌

そう思うと、
自分から見える景色は
この世界の、ちっぽけなほんの一部なんだなぁなんて、
思春期の子供みたいな夢想に耽った夜でした笑


皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね


ではまたー♪

皆さんこんにちは☆


今日はすごく冷え込んで、
朝起きるのが嫌すぎて少しゴロゴロしてしまいました( ̄▽ ̄)シンです笑

でも、
前にも書きましたが、寒いのは嫌いじゃないです^ ^

何年間か雪の多いところに住んでいたこともあるので⛄️



目が覚めるまではイヤで仕方ないのに、起きてしまえば、
外の空気を吸って深呼吸、、、
気持ちいいですね♪
もう息が白いです💭






え、
、、、いつもと顔が違う?

そう、
朝はこんな顔なんです僕🐯
なんて笑



もうすぐ冬ですねー♪







で?

とか言わないで下さいね!笑

今の季節、すごく好きなんです♪






昼間は草食系なシンでした^ ^
なんちて笑

ではまた〜♪

皆さんこんばんは☆
少し髪を切りましたシンです^ ^

昨日は一生に一度の、ミラクルムーン
綺麗でしたね♪

一生に一度
だからミラクル、、、

そういう意味では皆
一人一人がミラクルだなぁ
とか
小学校の校長先生が言いそうなことを
思ったシンでした笑

ではまたー☆



皆さんこんにちは♪

いよいよ11月に入って、秋も後わずか、、、🍂
なかなか寒い日が続きますが風邪などひかれていませんか??
という僕が風邪気味なんですけどね>_<



さて、今日は先日街を歩いていたときのお話です、、

街はハロウィン一色といった感じで、様々な仮装をしたひとで賑わっていました♪
定番のゾンビの格好やらキャラクターものなど皆趣向を凝らしたファッションでとても楽しそう!

僕は普段着だったのですが、なんだかつられて楽しい気持ちになってきました♪♪

、、とそこにひときわ目立つ格好(?)の人(?)が現れました。



(  Д ) ⊙ ⊙



、、なぜ午後ティー?!
斬新すぎます。
とても歩きにくそうです。
というか
歩けなさそうです>_<笑

気になりすぎて一緒に撮ってもらいました♪
ダンボールの色を上手く使っていますね、はい

ちなみに側面には彼のプロフィールが書いてあり、どうやら彼女ではなく彼だということがわかりました笑

彼のおかげで思い出深いハロウィンになりました^ ^午後ティーさんありがとう。



皆さんはハロウィンどのように過ごされましたか?

ではまた、シンでした♪

↑このページのトップヘ