2014年10月

皆さんこんばんは☆
三日酔いで体調の優れないシンです、、、T^T

一昨日は皆さんご存知のようにエテルナのハロウィンイベントでした🎃
先輩方の仮装が凄すぎて圧倒されっぱなしでした>_<
僕なんて虫歯の絵に出てくる虫歯菌みたい笑
一応シッポも付いてたんですよ😈

楽しかったー♪♪
でも、お酒が弱いのが本当に辛いですね、、、
ヘパリーゼ飲んだのに!笑
強いひとが羨ましーっ

ではまたー^ ^

皆さんこんばんは☆

最近すごく髪を切りたいシンです>_<

さて、今年もハロウィンの時期がやって来ましたね♪

もともとの由来とかはさておき
なんとなく、楽しい気分になります👻

皆さんはどうでしょう?


なんだが誰かと手を繋いで、枯れ葉を踏みながら散歩したくなります🍂♪♪



でも実は、、、カボチャは苦手なシンでした( ̄▽ ̄;

皆さんこんばんは☆

台風が去って急に寒くなりましたねー>_<
でも僕は寒いのは嫌いじゃないです!
なんて、子供みたいなことを言うようですが
最近空が澄んでいてとても気持ちがいいですし、
昔から暑いより寒いほうが好きなんです♪
あまり寒すぎるのは嫌ですが、、

だから
秋から冬の今の季節は大好きです!

なんてことを友達に言うと、なんでやねん夏の方がおもろいやん( ̄ー ̄)
とか言われたりしますが、僕は俄然冬派です笑

皆さんはいかがですかー??

ちなみに
あまりに寒い日はシンを呼んでくだされば、微力ながら暖めます♪

ではまたー^ ^

皆さんこんばんは☆
そろそろ紅葉が綺麗な季節がやってきますね^ ^
台風で落ちてしまわないことを願います>_<

でも、なぜ木々は葉を落とす前にあんなに赤や黄色になるのでしょうか、、

わかりません( ̄▽ ̄)
植物学者ではないので笑

でも、なぜ人はそれを美しいと思うのでしょうか、、?

それは、きっと限られたもので、すぐになくなってしまうものだからではないでしょうか…>_<…
そんな切なさも込みでの美しさだと思います✨
それに、ずっと赤や黄色だとそんなに注目もされないし、木もしんどくなるのではないでしょうか、、(?)笑

人間も、死ぬ前に一度は、あんなに輝けたらいいですねー♪

皆さんは紅葉、見に行かれますか??

ではまた♪
シンでした!





皆さんこんばんは♪
今夜は月食でしたね!
皆さんのところからは見えましたか?
見ていない方のために写真を載せますね^ ^
僕のところからはわりと綺麗にみえました♪♪
月と地球と太陽が一直線なんて考えると、地球上で離れ離れだとしても同じ月食が見れるのだからたいしたことはないと思えてきませんか??
なんて^ ^

シンでした♪

↑このページのトップヘ