皆さんこんばんは☆

ちょっと寝不足気味なシンです>_<

先日行ったお店で出てきたカルパッチョが、あまりにも綺麗だったので、皆さんにも見てもらおうと思い、筆をとりました 、、、いや親指です ごめんなさい笑


写真だとわかりにくいかもですが、めちゃくちゃ綺麗で、食べるのがもったいないような、食欲をそそられるような、、、^ ^🍴
とにかくしばらく見とれてしまいました😳



少し前までは、料理は見た目じゃない味だなんて思ったりしていましたが、やっぱり見た目も素敵に越したことはないですね☆

何かを感じるとき、人は無意識に視覚、嗅覚、聴覚、触覚、味覚の順番で捉えているような気がします^ ^

五感を働かせて生きている人は素敵ですよね☆

ではまたー♪