皆さんこんにちは♪

いよいよ11月に入って、秋も後わずか、、、🍂
なかなか寒い日が続きますが風邪などひかれていませんか??
という僕が風邪気味なんですけどね>_<



さて、今日は先日街を歩いていたときのお話です、、

街はハロウィン一色といった感じで、様々な仮装をしたひとで賑わっていました♪
定番のゾンビの格好やらキャラクターものなど皆趣向を凝らしたファッションでとても楽しそう!

僕は普段着だったのですが、なんだかつられて楽しい気持ちになってきました♪♪

、、とそこにひときわ目立つ格好(?)の人(?)が現れました。



(  Д ) ⊙ ⊙



、、なぜ午後ティー?!
斬新すぎます。
とても歩きにくそうです。
というか
歩けなさそうです>_<笑

気になりすぎて一緒に撮ってもらいました♪
ダンボールの色を上手く使っていますね、はい

ちなみに側面には彼のプロフィールが書いてあり、どうやら彼女ではなく彼だということがわかりました笑

彼のおかげで思い出深いハロウィンになりました^ ^午後ティーさんありがとう。



皆さんはハロウィンどのように過ごされましたか?

ではまた、シンでした♪