皆さんこんにちは^ ^

突然ですが、
僕は髭がほとんど生えません´д` ;

10代の頃は
大人になれば生えると心配していませんでしたが、
30代となった今も生えてきません、、、
そのせいか僕の容姿は
よく中性的だと言われます、、

昔はそれが嫌でコンプレックスで、
いろいろと工夫して
男らしい格好や仕草、声などに気をつけたり、筋トレを頑張ったりしていました笑

しかし
最近はどういう心境の変化か、
それを逆手にとって、
女の子に負けないくらい綺麗になろう!などと無謀なことを考えて美容に気をつかっています笑
皆さん男で美意識高いって、
どう思われますか、、、?
あ、
なよなよした性格とかではないので、悪しからず、、、笑
ではまた♪